Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

ネイル№62 スタッズでお花ネイル

左手だけ仕上げてあったネイル。右手も塗り替えました♡

そして、やる気がでたので予定通りフラワーアートを。

o0400040013887518395.jpg 

 

ネイル№62 スタッズでお花ネイル

o0400029413887518405.jpg 

 

手描きしようかな?って思ったけど、簡単で可愛いスタッズを使ったお花にしました♡

小夜先生のインスタ画像を参考にしましたが、白いスタッズは以前さおり先生がされていたシェルスタッズフラワーのように、メタルスタッズを自分で白くコーティングしました。

 

メタルスタッズをただ並べるだけではなくて、こうやって白く塗ることですごく凝ったネイルのように見えるので不思議。

ちなみに、私は横着して爪にスタッズを並べてから白く塗りましたが(なのではみ出してる部分もあり)先に白く塗ったスタッズを用意した方が便利です。

全部カラーを塗ってしまうよりも、ちょっと金色部分が残るように塗るのがポイントです。

 

左手はこんな感じ。

o0400040013887518399.jpg 

 

薬指スタッズのせすぎた(笑)

o0400040013887518389.jpg 

 

簡単で可愛いので是非♪

 

使用したカラー

 


ame.png


関連記事

Category - 【ネイル】ピンク

0 Comments

Post a comment