Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

フラワーネイル2

足元に映える大きな花柄がいいな♪と思って作りました。

 

フラワーネイル

o0400040013905836819.jpg 

 

私、花柄大好きです。

そういえば、デイジーばっかり練習してたときもあったなー。

久しぶりに描いてみたくなった!まだ覚えてるかな??笑


このネイルはアップしたら好評でした。

結構簡単なんですよー。そのうちやり方も載せてみますね。

 

 

ネイルチップ一覧・ご注文はこちら

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ販売(minne)

0 Comments

Post a comment