Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №22】パール入ベージュ×スターパーツ


すごい久しぶりにマイネイルですドキドキ


夜お出かけの日だったので昼間に急いで仕上げました。



++++++++++



カラージェルはNOUVPROのノーチェベージュ を使いました。

パールが入っていて上品で素敵な色味です。



ショップさんの説明では・・・

「セレブ御用達カラー。指先から魅せるエロティック。
周りと差がつく上品でセクシーな大人ベージュ」・・・だそうですよラブラブ


№22 パール入ベージュ×スターパーツ




親指と薬指にはスターパーツを使用。


その他の指にはスクエアストーンをのせました。







冬の空をイメージしてみた(なんてねにひひ



ブログ村のみんなのネイルが見られます
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル





【使用アイテムはコチラ】


ジェルは・・・



オフィスにもおススメ☆ノーチェベージュ




ガウディシルバー




ネイルパーツは・・・



↓可愛いメタルスター


↓薄いので埋め込みやすい



↓なにかと使う



↓大容量で惜しみなく使えます



↓娘に買ってあげたんだけど、ちょっと貰った(笑)









クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆



また遊びに来て下さいね♪






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ヌーディ

- 0 Comments

Post a comment

