Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【ネイル №25】スカルプチュアでピンクネイル

☆new nail☆


№25 スカルプチュアでピンクネイル





先日買ったグレースガーデン さんのスカルプチュアジェル を使って、初めて長さ出しをしてみました!





このネイルフォーム


実はネイルを始めたばかりの頃、何かを買った際におまけでいただいたのですが、何に使うのかさっぱり分からずwフレンチのガイドシールかと思っていました(笑



やっと出番が来た!!



左右とも真ん中の3本を伸ばしました~。

グレースガーデンさんのHPの使用方法 を見ながら、どうにかこうにか・・・初めてにしてはまぁまぁよく出来たような気がするシラー


柔らかいのかな?って思っていたけど、カチカチになるんですね!当たり前?



両手とも仕上げるのにかなりの時間を要しました汗


でも頑張った甲斐があって、右手の人差し指の爪は深爪気味だったけどちゃんとこの長さに♪





疲れちゃったし、ネイルはシンプルにしよう!!ってことで


使ったのはこの2種類




出来上がりアップ



親指にはハートのメタルスタッズでリボンを

すこーーーしだけバレンタインを意識してみたドキドキ




スカルプチュアを施した指もこんな感じに仕上がりました。



どれくらい持つかなー。。。



ブログ村みんなのネイルいろいろ
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル




【使用アイテムはコチラ】









+ + + + + + + + + +


ご訪問ありがとうございました。

クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆



↓人気ブログランキング★ポチ



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

また遊びに来て下さいね(´∀`*)♡



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ピンク

0 Comments

Post a comment