Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO①

Nail shop Beauty Works
さんで購入したカラージェル到着!




アプリコット&プリンセスピンク








NOUVのカラージェル・・・私が今まで購入したものはしっかり撹拌しないとダメなものが多いんだけど今回のはそのままでも大丈夫でした。(一応しましたがw)






早速カラーチャート作り♪3度塗りしています。












アップ☆








ちなみに両方とも、商品ページの画像とはだいぶ印象が違った・・・。









↑これよりももっと薄いというか・・・白っぽい感じ。とくにアプリコットは全然違う!






↓こちらの画像の方が実際の色に近い気がする。




(アプリコット:真ん中)








(プリンセスピンク:一番上)








ちょっと残念なセレクトになってしまったわ~しょぼん



















**********







2月14日~2月28日期間限定!


無くなり次第終了!!





※大幅リニューアルの為、


 「Cシリーズ」「Tシリーズ」「SOLIDカラー」は販売終了(廃盤)になるそうです。





☆同時開催☆




アジュールショップ
 




グルービーネイル
 




SGARDEN(エスガーデン)
 




Nail shop Beauty Works








**********









2つのランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援よろしくお願いしますニコニコ






↓ポチ






↓ポチ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ





よかったらまた遊びに来てくださいね。

関連記事

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

