Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【ネイル №12】パステルカラー

Category - ■ セルフネイル

ネイルチェンジしました♪



My favorite!!!



以前買ったカラージェル使用してみましたニコニコ


〇サーモンピンクとシャーベットブルー



サーモンピンクがイメージと違った。もっとマットな感じだとよかったな。


なかなか、思うような色にならなくて、


ピンクは4~5度塗り、ブルーは2~3度塗りで画像の色になりましたあせる




〇マカロンイエロー



100円の時に購入。


何種類か持っていますが、その中でもこのカラーは塗るのが本当に難しい叫び


一度で綺麗な発色だけど、 何度か重ねないとムラになるし、筆の線も残るし・・・


画像の手はマシだけど、利き手側は結構汚いw


まぁ、私の技量がないんですけど(笑)





〇リボンシール




リアルなフォトリボンのシールで可愛い。


これはまたリピしたい商品ですドキドキ





ランキングに参加しています☆

クリックで応援して頂けると嬉しいです!!



よかったらまた遊びに来て下さいね

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ セルフネイル

0 Comments

Post a comment