Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】N.O.U.V PRO②

先日届いたN.O.U.V PROのカラーチャートです。








上:旧カラージェルのチャイニーズレッド(2度塗り)

下:新カラージェルのブリリアンシー(1度塗り)








旧ジェルはやっぱりきちんと撹拌しないとダメです。


新ジェルは撹拌しなくてもカラーは綺麗にでますが、私が買ったジェルがラメ入りなのでしっかり混ぜた方がいいと思います。






コ・イ・ヌール(旧タイプ)と比較








ブリリアンシーはクリアにラメではなくて、ホワイト(乳白色)にラメ入りです。一度塗りでも比較的きれいに色が出ました。


コ・イ・ヌールは2度塗りしています。




これらのジェルは・・・


【ダイヤモンドプラス】

本物のダイヤモンド配合で、ノーヴプ自慢のうるおいたっぷりのツヤ感に、無数にキラめくダイヤモンドパウダーの輝きをプラス!

まばゆいゴージャスな仕上がりを実現!










チャイニーズレッドの比較


※このカラーは廃盤です。








真っ赤ではなくて、オレンジがかった赤。朱色。


(まさに印鑑の朱肉色って感じw)










N.O.U.V PROのカラージェルは粘度が緩すぎず、ほどよい硬さで私はすごく塗りやすいです。


ただ色がしっかり出ないのが気になっていましたが、新タイプはそれが改善されているのでうれしい。












**********






2つのランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします。






↓ポチ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ







↓ポチ






また遊びに来てくださいねドキドキ



関連記事

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

0 Comments

Post a comment