Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】立体ビジューネイル?!

Category - ■ チップ練習

先日買ったエピニーカラージェルの『オールドピンク』を使って、

一度やってみたかった立体ビジューネイルに挑戦。


ビジューの材料は、なんと!そこらへんにあったもの(笑)


左から・・・2種類のパールは数年前に買ったアクセサリー福袋に入っていたオモチャのようなパールネックレスを分解したもの。


Vカットのアクリルストーンはこれまた楽天で買った福袋に入っていたタンクトップについていたのを外したもの。


ブリオン2種はちゃんとしたネイル用パーツだよ。



それらを・・・盛ってみた!

あい変わらずトップコートの塗り方が雑なのはスルーしてね。しかもピンボケ



ホワイトパールはデカすぎ?!なんかバランス悪いね!



装着のイメージ画ドキドキ


華やかだね!結婚式とかよさそう~。参列予定ないけど~。

とりあえず、なんとなく作ってみたのでスカルプチュアジェルで固定してあるだけなんだけど、

実際自爪にしようと思ったらちゃんとしないとすぐ取れちゃいそうだね。



こういうのを↓ずっと買おうと思ってたんだけど、買わなくてもなんとかなりそう?


Vカットスワロがほしいな♡


**********



クリックして応援よろしくお願いします(*´∨`*)ノ"


↓ポチ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ



↓ポチ


また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

