Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【フットネイル №2】カラフル


妹にお願いされて、初めて自分以外の人にジェルネイルしてみました!!


自分のをするより楽かなぁと思ったけど、それなりに気も遣うし、


足の爪だったので小さいし、なんだか難しかった~叫び

 



「こういうのはできる?」と見せてくるネイル画像が上級テクのばかりで「ムリ!」と連発(笑)


最終的に「じゃ、全部違う色にして~」ってことだったので


こんな風に出来上がりました。


 



親指からピンクレース、ブルー、ラメホロ、イエロー、グリーン



My favorite!!!-妹ネイル1


妹も気に入ってくれた様子でした音譜




もっと上手になって今回は出来なかった、あんなのやこんなの・・・(どんなのだ笑)


してあげられるようになりたいなぁ~にひひ







ランキングに参加しています☆

クリックで応援して頂けると嬉しいです!!



よかったらまた遊びに来て下さいね

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

- 0 Comments

Post a comment

