Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №28】春色ネイル

NEW NAIL


№28 春色ネイル



前回のネイルが入学式前にリフトしてしまったので急遽チェンジ!!



ネイル前回ネイル⇒フラワーフレンチ



●使用したもの●


アイテム


【グレースガーデン】ベースジェル&スカルプチュアジェル

【Nail shop Beauty Works】N.O.U.V PRO クリアジェル

【グレースガーデン】プリティーカラージェル マスカットイエロー

【ネイルタウン】LOAVE NAIL サーモンピンク&シャーベットグリーン

【グレースガーデン】メタルスタッズ ゴールデンゴールド 50粒

【グレースガーデン】丸ホログラム 0.5g ホワイト

【プチプラ】 35cm ロングネイルシール C

カラチャ


この3色を使ってマーブル

※マーブルとタイダイの違いがよく分からない私です




↓この画像は左手でマスカットイエローの割合が多い(黄色い印象)ですが、右手はもう少しピンクっぽいマーブルになっています。わざと左右でそうしたわけではなくて、私の技術の問題です(笑)



丸ホロは以前妹がしていたネイルをマネしようと買っておいたもの。

↓こちら

丸ホロでフラワーにすると簡単なのに凝っている様に見えるよね。


親指はレースシールを使ってラブラブ


親指アップ


このレースシール結構前に買ったものなので台紙から剥がすのに苦労したw

ところどころブチッとちぎれたりしたし・・・ガーン

シールって使わないとだんだん劣化してくるのかな?



なにはともあれ、春らしいネイルに仕上がったかなぁと思います桜


*********



↓息子の入学のお祝いに・・・ぽちっと応援お願いします(*´艸`*)

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ




また遊びに来て下さいね(*´∨`*)ノ"

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ピンク

- 0 Comments

Post a comment

