Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】Lasoカラージェル①

だからキレイ楽天市場店
さんでかったLasoのカラージェル☆


カラーチャートにしてみたのでご紹介。




なんとなくN.O.U.V PROと似てるんじゃないかな?と思って買ってみました。(LEDライトが激似なんだよねw)








ピーチコンポートは撹拌必須です。


ベビーミントはそのままでOK。










見づらいですが、上半分が1度塗り、下半分が2度塗りです。


ベビーミントは一度塗りで綺麗に発色。2度塗りの必要ないみたい。


ピーチコンポートは1度塗りだとムラになってしまう。


筆が悪いのか、腕が悪いのか・・・(笑)




でも、どちらもとても可愛いカラーでしたドキドキ










NOUV PROよりも粘度はやわらかいけど、塗りやすかったです。


ただ、ちょっと臭いがきついかなーガーン











SP-04 ピーチコンポート








LA-11 ベビーミント




プチプラ~にひひ


でもメール便送料216円がちょっと他店よりお高めだけどあせる


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】Laso・Laso pro

- 0 Comments

Post a comment

