Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】N.O.U.V PRO④

N.O.U.V PRO 



クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル





N.O.U.V PROは私がセルフジェルネイルを始める時、最初に買いそろえたブランドです。


ジェルは通常1400円(税別)しますが、ほとんどが半額や値引きセールの時に購入しています。


あとは1個買うともう1個貰える・・・とか(笑)そういうときがねらい目ですにひひ






※シールの表記がバラバラですが、すべてN.O.U.V PROです。ほとんどが旧カラージェルになるので現在は販売終了しているものもあります。





nouv




ピンク~ベージュ系をよく使います。


この中ではストロベリーミルク、M04をよく使うかな。




nouv









nouv




ノーチェベージュもすき。


すごくきれいなベージュだし、こういうカラーはオフィスでもOKだよね。




nouv





DP11:ブリリアンシーだけは新カラージェル




nouv





DPシリーズはダイヤモンドパウダー入り




nouv




初めてでも塗りやすい・・・と思う(個人の感想です)


容器も漏れないので、空容器も再利用してるよ♪


でも初めての人は「ちっさ!!」って驚くかもw











**********







下のネイル画像をクリックして貰うとランキングに反映されます。




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ








また遊びに来てくださいねドキドキ

関連記事

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

0 Comments

Post a comment