Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】シャボン玉風ネイル 

Category - 【手順あり】
たらしこみアートってやってみたいけど、アクリル絵の具を買ってまではなぁ・・・なんて思っていたんですが、いろいろ検索してジェルでたらしこみ風ネイルをしている方のブログを発見!

クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 


さっそくマネさせてもらいました(*^ー゚)

シャボン玉風ネイル

<材料>



N.O.U.V PROのチャイニーズレッドとハルカストアのダークオレンジを使いました。
ベラフォーマのネイルワイプで適当に薄めて・・・



プチプラのミルクを塗って硬化させた後、薄くクリアジェルを塗って、まずはレッドを筆でポンポンおいてみる。
う~ん?(笑)



硬化したあと、またクリアジェルを薄く塗り、今度はオレンジ。



薄め方のちがいなのか、ジェルとの相性なのかわからないけど、ハルカストアのジェル(オレンジ)のほうがうまくいった。

かわいいね~!!!(自己満w)

親指につけてみたイメージ(のせているだけです)



私は「ネイル、たらしこみ」で検索したけど、ワイプアートって言うんですね~。



このチップを作った後、ブラックをベースにGLOCCYのミルクでシャボン玉させてみたんですが、まったくできませんでした。やっぱりジェルとの相性があるのかしら???

**********

下のネイル画像をクリックして貰うとランキングに反映されます。

 

 

また遊びに来てくださいねドキドキ

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

