Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】ブラックネイル

Category - ■ チップ練習
シャボン玉風ネイルチップと一緒に作りました。

クリックで応援お願いします
にほんブログ村 セルフジェルネイル 

ブラックネイル(3Dビジュー付)
※のせるほどでもないんだけど・・・せっかく作ったので記録として・・・(´ー`A;) 



チップにはもったいないので、以前いらない服から取り外したアクリルストーン使用(笑)

本当はこのブラックにホワイトのたらしこみ風をしてみたかったんだけど・・・失敗。



スクエアストーンを中央に一列に並べたけど、可愛くなくて変更。
最終的にこれになりました。。。なので触りすぎて表面ガタガタww


親指においてみた感じ…



ピュアブラック

*********

・・・で、これを見ていた娘も隣で作り出したよ(*´∀`*)
すべて娘作※画像の向きが違うだけで上下同じチップです。

私の使わなくなったマニキュアを使用。
こうやって並べるとかわいいねー。
はまったらしくてGW中は毎日作ってたよ(๑⊙ლ⊙)

**********

下のネイル画像をクリックして貰うとランキングに反映されます。

 

 

また遊びに来てくださいねドキドキ

関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

