Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】クレンザーで・・・シャボン玉アート

Category - ■ チップ練習
先日、ベラフォーマのネイルワイプを使用したシャボン玉風ネイルをアップしましたが、手持ちのクレンザーでもできるのかな?!ってコメントもらったので・・・

検証してみました。

クリックで応援お願いします
にほんブログ村 セルフジェルネイル 

今回、検証のため使用したのはNOUVのクレンザー


ジェルはNOUV PRO(ナチュラルホワイト)とGLOCCY(モードブルー)


モードブルーをベースに・・・ホワイトでシャボン玉の予定
(前回ブラックネイルしたとき、GLOCCYのミルク(ホワイト)では失敗したのでNOUVのホワイトにしてみました)


クレンザーで薄めたホワイトジェルをのせてみると・・・あらら~(||´Д`)


シャボン玉にならないねwジュワジュワ~~っと広がる。。。



ジェルが悪いかもしれないので、ベラフォーマのネイルワイプでもやってみたよ。
※最初にのせたのは広がらなかったので、途中少し液足しました


比較

ベラフォーマのほうがシャボン玉になってますね(*^ー゚)NOUVの方は薄めすぎたのかなぁって気がしないでもない・・・。

結果
よくわからない!!←スミマセン|ω・`)

出来だけを見るとベラフォーマを使ったほうが上手にできるよ!!って言いたいのだけど・・・
手持ちのクレンザーでも液の量を調節したらいいのかも?(〃ノωノ)テヘ
一度やってみる価値はありそうですよ。
(手持ちのものでできるなら、それに越したことはないものね♪)


***

せっかくなのでチップにしたよ。
右(下?)は以前作ったネイルパーツ乗せてみました(*´∀`*)

これ



初心者なのでまだまだ知らないことがたくさん。。。もっと調べて、可愛いネイルができるように頑張ります(`・ω・´)ノ 



**********

下のネイル画像をクリックして貰うとランキングに反映されます。

 

 

また遊びに来てくださいねドキドキ

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

