Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №29】パープルネイル

Category - ■ セルフネイル
NEW NAIL

クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 

№29 パープルネイル

。。。なんか手が汚いね(´ー`A;) 

結構前にしたネイルです。
今は親指の爪が折れたので全部ショートにしてネイルお休みしています。

時間が無くて、とりあえずのシンプルネイルです・・・
載せようか迷ったけど、一応ネイルの記録なので

◇使用したジェル

薬指だけブリリアンシー




◇適当に乗せたパーツ


【購入商品】



*********

ぽちっと応援お願いします




 また遊びに来て下さいね(*´∨`*)ノ

関連記事

Category - ■ セルフネイル

- 0 Comments

Post a comment

