Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハルカストアのジェルを使って

Category - ■ チップ練習
ワイプアートに使えそう!と思い購入したハルカストアのカラージェル
せっかくなので、ちゃんとできるか遊んでみました。

クリックで応援お願いします
にほんブログ村 セルフジェルネイル 

先日買ったハルカストアの3種とプリティカラージェルを使って。


プリティカラージェルのエッグイエローを1度塗り

ライトサロモン、スノーホワイト、ライムグリーンを順番にネイルワイプで薄めて塗っていきます。

最初にホワイト(あ、一部ぼや~んとなってしまった)

硬化して、クリアジェルを薄く塗ったら次はグリーン(見えない・・・右上、右下、左真ん中あたりにありますw)

最後にピンク

わかるかな??
白の〇を見えるようにしたかったのでベースをイエローにしたんだけど、余計見づらいことになってしまった。スミマセン

でも使ってみて、やっぱり他のジェルよりもハルカストアのカラージェルはワイプアートに向いてる気がします

なんか、春っぽいチップになったね~。

○使用アイテム○



セルフネイルはなるべくプチプラで( *^皿^)

**********

下のネイル画像をクリックして貰うとランキングに反映されます。

 

 

また遊びに来てくださいねドキドキ

関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

