Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO⑤

先日届いたN.O.U.V PROの色見本作成しました

クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 

この2種類(しつこいけど、なぜ3個買わなかったか悔やむw)

上:PG02ナチュラルホワイト
下:SW02プラムベージュ



アップ(左半分が2度塗りです)

▼ちょっと見づらいのでここからは昼間取り直した画像

プラムベージュ比較

どれもこれも似ている・・・けど、プラムベージュはピンク寄りかな。

ナチュラルホワイト比較。
これは全部N.O.U.V PROのナチュラルホワイトで比べています。
上からC01、PG02、T01(PG以外は旧タイプです)


C01はマット、T01はシアー、真ん中PGはパールカラーの白です。


わかるかな?キラキラきれい。
私の様な素人でもうまく塗れそうな気がする。(ごまかせるような気がするw)

以前よりもジェルがなめらかになっています。
プラムベージュはカクハンしなくてもキレイに発色しましたよ♪



**********

クリックで応援お願いします(*^ー゚)

 また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

