Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

追記☆【色見本】プリティカラージェル③

プリティカラージェル3色の色見本作成しました

クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 



アップ(下半分が2度塗り)


▼ホットピンクのカラー比較


▼ホットピンクってもっとTHEピンク!!って感じかと思ったけど、以外と落ち着いた感じの色合いでした。


▼カシミアグリーンのカラー比較

▼青みがかったグリーンですね。


▼ネイビーブルーのカラー比較


▼これが、かなり似ていて・・・ネイビーブルーの方が青みが若干強いかな(パーティーナイトブルーの方が暗い)

ジェルネイル用品グレースガーデンさんのプリティカラージェルは安いのに、発色もいいし、塗りやすくて最近気に入っています。
ゆうメール対応になってから買いやすくなりましたね!
ほかの色も集めたいなぁ~



追記6/11 ~ 6/20まで10%OFF

※今なら10%オフなんだって!!!

グレースジェルも10%オフ♪


☆おまけ☆
娘が息子に作ってあげてた。トッキュウ1号(笑)

ちなみにピンクとイエローもいたw

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】プリティカラージェル

- 0 Comments

Post a comment

