Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】N.O.U.V PRO⑥


※ピンボケだった画像の差し替えしましたので再アップします☆

先日到着したこの濃密ギラギラジェル。



クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 


色見本できあがりです☆お待たせしました!!

N.O.U.V PRO SDシリーズのピンクゴールド

ちょっとピンボケでスミマセン。デジカメが電池切れで・・・取り直したら写真差し替えます!

▽画像差し替えしました!


▼プリムドールシュガーブロンズとの比較



▽前の画像よりもわかりやすくなったかな??

同じにみえるけど、ブロンズ(右)のほうが色味が濃いね。


バック白で。

硬そうなイメージだったけど、ゆるめのジェルでラインひきやすかったです。
ただ、このピンクゴールドしか買ってないので、本当にピンクなのか?!って感じです。

▼この商品ページの画像でいうと、左はしのがピンクゴールドですよね?


▼実際これです

中身間違ってるんじゃないかなーってひそかに疑っています(笑)
他のカラーも買ってみると違いが分かるんでしょうけど、なんせ半額にならないもので・・・。
ちょっとずつ集められたらいいな♪と思います。

ギラギラ具合はとっても最高ですよ!!






その他のN.O.U.Vカラーはココ→

**********


クリックで応援お願いします(*^ー゚)

 また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】N.O.U.V PRO

- 0 Comments

Post a comment

