Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【カラーチャート】76色

カラーチャートの整理しました☆
まずはそれぞれの色ごとに・・・ジェルのカラー名に惑わされず、なるべく見た目の色で分けてみたつもり。
これが結構面倒くさいし、難しかった

上から、左右の順番で
ホワイト  ラメ
イエロー~ベージュ~オレンジ  淡いピンク
ブルー  ピンク~レッド~パープル
グリーン  ブラウン~ブラック


▼ラメとホワイト、ダークカラーは外してありますがこんな感じ?


オレンジがもう少し欲しいな♪

長くなりそうなので、またそれぞれのカラー系統ごとにもアップする予定です


そうそう
私、スティックにジェルを塗るときバフらないんですが、今日1本だけジェルがはがれていたのがありました
今後はちゃんとバフろうかな・・・。

**********

クリックで応援お願いします(*^ー゚)

 また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事

Category - ■ カラーチャート

0 Comments

Post a comment