Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【フット】マリン(トリコロール風)ボーダーネイル


フットネイルをchangeしました(´∀`*)♡

クリックで応援お願いします
にほんブログ村 セルフジェルネイル 

マリン(トリコロール風)ボーダーネイル

夏っぽくしたつもりです♡

▽使ったもの

▽カラージェルはこの4種


トリコロールと言えば、赤白青ですけど・・・あれ?私、原色持ってない??(・・;)
ってことで、こんなカラーチェイスになりました。

ホロの下にクリアブルーを塗ったけど、左足↓はなんだか合ってないですねw

もう、身体が本当に硬いのでフットは命がけなんです(大げさ)
ボーダーもプルプルしながらラインひきましたよ(+o+)

お友達から好評でした(´∀`*)♡

▼楽天購入品




**********

▼画像クリックで応援お願いします(*^ー゚)

 また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

- 0 Comments

Post a comment

