Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №17】ストライプフレンチ

こんばんわ~ドキドキ


お気づきになった方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、

このブログはネイル画像やネイルアイテムのみで更新していくことにしました。


(今まではファッションアイテムのお買い物や画像なんかも載せていました)


ネイルもカラー別にみて頂けるようにテーマも分けましたので

よかったらご覧くださいねニコニコ



*・*・*・*・*



お盆中にチェンジしたネイルです☆



My favorite!!!


中指と薬指はストライプでフレンチに。


これ簡単なのになんか可愛いと思いませんか?


テクニックもいらないし、初心者の私でも失敗知らずにひひ




あ・・・お友達のマネですが(笑)




◇使用アイテム◇






パールストーンは付けると華やかだし可愛いんだけど、

表面が剥げてきちゃうとただの白いプラスチックで急に安っぽく見えちゃうのが残念ガーン








どちらか1つだけでもクリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


また遊びに来て下さいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】フレンチ

- 0 Comments

Post a comment

