Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】レインボーフットネイル

縦グラデの練習を兼ねて、レインボーのチップを作ってみました

クリックで応援お願いします♡⇒にほんブログ村 セルフジェルネイル 



使用したジェル


ケチなので、チップにはなるべく安いジェル使っています。(というか、持ってるのほとんど安ジェルなんですが・・・笑)






やっぱりグラデーション難しい・・・
恥ずかしいけど、1つ1つ見てみましょう。

▼親指(右側から赤→ピンク)
※ちなみにパーツは以前作った手作りです。

▼人差し指(ピンク→オレンジ)

▼中指(オレンジ→黄色→緑)
これが一番下手だったので上からNOUVのコ・イ・ヌールを塗ってごまかしています。

▼薬指(グリーン→青)

▼小指(青→紺)

親指が一番大きいから、三色使ったらよかったな・・・と反省

うまくできるとすごい可愛いんだろうけど、本当下手すぎて笑っちゃう!
こういうグラデーションするときはジェルは同じメーカーでした方がうまくいくんですかね?!

早くファンブラシ届かないかな?笑

**********

頑張ったね!って思ってくれた方は下の画像クリックで応援お願いします(*^ー゚)

 また遊びに来てくださいねドキドキ


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】foot nail

- 0 Comments

Post a comment

