Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №31】縦グラデ×ワイプアート

カレー鍋を洗ったら爪がカレー色になってしまい、仕方がなくネイルチェンジしました(´ー`A;) アセアセ


縦グラデ×ワイプアート
(※左手の薬指だけ前回のネイルのまま残っています・・・キレイだったので笑)

クリックで応援お願いしますにほんブログ村 セルフジェルネイル 


クリア系のレッド、パープル、イエローを使って縦グラデにしました。
そして久しぶりにワイプアート。
しかも自爪にするのは初めて・・・



なんだこれーーー!!(笑)
ワイプアートがひどすぎ(๑⊙ლ⊙)ぷ 
やり直しきくのがジェルのいいところでもあるのに、そのまま続行。
(※ひどすぎてあとからラメやらシールやらで誤魔化したつもりが、誤魔化しきれてない)

しかも、全部の指に・・・(笑)
10個に1個くらいはきれいな〇になってるのもあるんですよ(||´Д`)た、たぶん。。。



しかし・・・このネイルよく載せられたなー(笑)
また頑張ればいいや(スーパーポジティブ)




ところで、私はシャボン玉風ってよんでたけど、これってシフォンリングと同じ感じ??
シフォンリングはやり方がまったく違うのかな??




**********

こんなレベルで載せてもいいの?!だったら私も!!って勇気が出た方、クリックで応援お願いします人´∀`)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC(PC版)からご覧いただいてる方は
テーマ別にみて頂けます(右側)
よかったらどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

