Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【フット】追記あり☆ブロックネイル・・・かな?

お盆、実家に帰ったときに妹のフットネイルをしてきましたー!
あ、ちなみに妹②です!(・∀・)b

ネイルのサイト?か何かで選んだデザインを参考にさせて頂いてい
ます。





クリックで応援お願いします!! ⇒ にほんブログ村 セルフジェルネイル


事前に「これがいい」って画像を妹に送ってもらい、それに合わせて材料を持っていきました!!・・・が、結局送ってもらった画像とは違うネイルに(笑

ブリオンも持っていってなかったので、お花の真ん中やワンポイントもホロです。

やっぱり人にしてあげるのって難しいー

実の妹だから多少荒っぽく扱ってもいいけど(いいのか?)
お友達とか絶対無理だわw

しかもこのクオリティでは恥ずかしくて身内にしかできない(´ー`A;) アセアセ
・・・って、私セルフネイラーだから別にいいか(笑)

でも、もっと上手になるようにガンバロウ♡

【使用カラー】

Laso:ベビーミント

NOUV PRO:キャラメルオレンジ

シロパケ:パステルローズ&パステルハニー

**********

クリックで応援お願いします(*^ー゚)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC(PC版)からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)
よかったらどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

0 Comments

Post a comment