Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】ベラフォーマ①

ベラフォーマのセール品☆
色見本ができましたのでご紹介です。


クリックで応援お願いします!! ⇒ にほんブログ村 セルフジェルネイル


もう、いろんな方のところでアップされていますが、よかったら見ていってください
いつものように半分二度塗りです。


この中ではマリブパインが気に入りました

パールが入っているので綺麗なイエロー。

つづき



ヒッチコックブルーがとっても素敵
私の持ってるブルー系の中で一番かも。
ヌードチークは欲しいなーって思ってたので嬉しい。


入っていた11色をカラー系統に分けて並べてみると・・・ベージュ系がやっぱり多いかな。
でも使いやすそうなカラーばかりだし、初めてのベラフォーマがお安く買えて大満足です!!


本当はカラー比較もしたかったんだけど、またやる気がでたらアップしまーす笑





▼クリックで応援お願いします人´∀`)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)
ちなみに・・・色見本もメーカーごとに分けていますが、上の方が価格が高く、下へ行くほど安いジェルになっています(笑)
よかったらどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】VETRO(ベラフォーマ)

- 0 Comments

Post a comment

