Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】フラワーネイルの練習!!-その1-

Category - ■ チップ練習

またまたネイル会で教えてもらったやり方で、自主練習しました~!!

最初に言っておきますが・・・ちょっとひどいですよ




フラワーネイル!!(ナイトフラワー?)


(〃ノωノ)ハズカシィ・・・


クリックで応援お願いします!! ⇒ にほんブログ村 セルフジェルネイル


気を取り直して、使用アイテムはこちら




練習!練習なのー!!!
なので恥を覚悟で記録として残すのです(-∀-)

これ本当にやり方わからなくて・・・。
そうやってやるんだーー!!って驚きでした(・∀・)!!
本に載ってたみたいですけど、私買ってないので・・・


こっちが特に笑えます!

なんか違うなぁ・・・『花弁重なってないからじゃない?』って思いあとから花弁追加!!

なんだこれっー!(笑)
やっぱりちゃんとお手本見てやらないとこうなるよね!


シフォンリングも残念。
私の検証ではハルカストアのジェルはできるはずなんだけどなぁ。

努力は認めてほしい・・・(誰に?)


ぷちこちゃんちで貸していただいた、べトロの23番。
とっても塗りやすかったので同じのを買おうかと思ったけど、なかなか踏ん切りつかず・・・(1500円くらいまでだと買いやすい笑)

23番55番
※両方1890円(送料込)←微妙に高い


代わりに買ったのがNOUV PROのアートカラーシリーズ!!
セールでちょっと安くなってた。

これを使って再度挑戦してみました!!
そして、今度はちゃんとお手本を見ながらやったので驚きの結果に・・・!!


編集次第アップします♪(ちょっと出かけるので昼からかな~?)
お楽しみに



▼クリックで応援お願いします人´∀`)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)
よかったらどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

