Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】プリムドール④こんぺいとうシリーズなど

えむちちゃんに一緒に買ってもらったプリムドール♡

色見本できたのでご紹介です。



こんぺいとう可愛い~(*´艸`*)
あっ、おれんじのほこり(毛?)入ってる・・・(-_-;)

◇カラーの比較

オレンジ系と比較してみましたが、どちらかというとピンクよりかな。



れもんの方は開けた時に「マリブパインと被った!?」って思ったけど、比べてみると全然違った。



イエローって可愛いよね♡使いこなせないけど(๑⊙ლ⊙)


パリスゴールドは・・・

コ・イ・ヌールとシュガーブロンズを合わせたような感じかな?

どれもとっても可愛くてテンションあがった!!
こんぺいとうシリーズ揃えたくなっちゃった~(*˘︶˘*).。.:*♡


それから・・・お試しにってえむちちゃんからもらっちゃった。



使うのたのしみです(´∀`*)
えむちちゃんありがとう♡


▼クリックで応援お願いします人´∀`)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像


フォローしてくれた皆様ありがとうございます♡
あっちでもこっちでも仲良くしてください人´∀`)


関連記事

Category - 【色見本】プリジェル・ベティジェル

0 Comments

Post a comment