Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】プッチ柄ネイル

本日2本目です(σ・▽・)σ

プッチ柄ネイルを5本セットにしてみましたー。
って、追加した2つはプッチ柄じゃないし(๑⊙ლ⊙)5つのうち2つだけだし・・・



▼真ん中のチップに貼ったシールはこれ



◇使用ジェル◇



やっぱり、べた塗りの方が綺麗だね。
柄の方ムラがひどい・・・(´ー`A;)
ライン用の筆で塗ったのが原因だろうなー(笑)

ウェブで「プッチ柄 ネイル」を調べると可愛いのいっぱい出てきますよねー。
私ももっと上手になりたいな♡




▼クリックで応援お願いします人´∀`)

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)
よかったらどうぞ

関連記事

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

