Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】フラワーネイルの練習!!-その2-

Category - ■ チップ練習

本日2回目の更新☆
その1からの続きです


アイテムは前回とほぼ同じですが、ホワイトを届いたばかりのAR01スーパーホワイトに!
(前回は花弁は旧NOUV PROのC01、シフォンリングもどきはハルカストアのホワイト使用)




クリックで応援お願いします!! ⇒ 


お待たせしました。
いきますよー!!どんっ!!

▼ちなみに前回コレですよ


どうですか!?違いすぎませんか?
シフォンリングも結構キレイに出来た!(ような気がする)


もう1つの方も!!

▼前回はコレ

でね、こちらのアートの花弁は今回は筆を使わず、吹き流しでやってみましたー!!

普通に筆でやった方がよかったかな?
シフォンリング広がりませんでした。失敗。


でも、どうですかーーー!!この前回との違い!!(え?そうでもない?)
やっぱりやり方がわかっていてもセンスがないので、お手本が無いと最初みたいなのになっちゃうのよねー。今後はちゃんとお手本をみて練習しようと思います。


そして、NOUV PROスーパーホワイトの感想ですが、これがよかった!!
もう少し粘度があるとよかったんですが、顔料が多いらしくて少量でも色が出て、花弁の筋?っぽくちゃんと残ったし、シフォンリングも私の個人検証ではハルカストアのジェルはちゃんと出来るはずなんですが、前回の画像見てもらうとわかるようにモヤモヤ~失敗。
ジェルとワイプ液との割合もあるんでしょうが、このアートカラーシリーズのホワイトの方がやりやすいと思います!!(私的に)
もちろん、本当ならベトロ使った方がいいと思うんですが、しばらくはコレで十分!!
※ワイプ液はベトロです。(お安くなる)機会があれば、べトロのホワイトも買ってみたいです。


よかったら参考にして下さい

※記事ひっぱった割には大したことなかったらスミマセン


▼クリックで応援お願いします人´∀`)

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

