Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】吹き流しアート練習

Category - ■ チップ練習
遅ればせながら、吹き流し用のアイテムを手に入れましたので、ネイル会で教えていただいた吹き流しアートを練習しました♪

途中経過。。。濃いピンクの上に、薄いピンク重ねてるんですが、あまりわからないね

クリックで応援お願いします!! ⇒ にほんブログ村 セルフジェルネイル


1.2.3の順にカラージェルを吹き流しています。使い方(言い方)あってる?(笑)

仕上げにパステルイエローでドット。


もう一つ。
これはもっとわけのわからないことになっています。


1.2.3と吹き流し、最後に4でドットとラインを入れてみました。


二つ並べて・・・


背景暗いほうが見やすいかな?

吹き流し楽しいね!!
やってみて思ったことは、もっとはっきりしたカラーの方がいいってことだわ。
次はもうちょっと濃いカラーでやってみようかな。




▼クリックで応援お願いします人´∀`)



▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)
よかったらどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

