Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップ】べっ甲ネイルの練習

Category - 【手順あり】
流行にのって、私もやってみましたよ!べっ甲ネイル!!

まずは見本!!と家の中探しまくりましたー。
唯一発見べっ甲柄バレッタ(*^ー゚)

◇材料◇


◇LOAVENAILのイエローキャブ
 Lクリアじゃないんですが、一度塗りだとちょうどいい感じに透けるので
◇ハルカストアのダークオレンジ
 L見本がイエローよりもオレンジに近いので
◇プリティカラージェルのクラッシックチョコレート
 Lブラウンがこれしかなかった・・・
◇LAVENAILのピュアブラック
 Lブラウンを濃くするため

やり方については私も皆さんのブログで勉強させてもらったのであえて書きませんが・・・

見本のバレッタが奥行きのあるべっ甲柄だったので、クリアジェルを挟んで何層かに分けて柄を付けてみました。

左側は某先生がアップされていた琥珀ネイルをマネしてみました。撃沈ー。
透明感?キラキラ感??琥珀模様??どれもまったくできなかった。
先生のとっても素敵でしたよね゚+.(・∀・)゚+.゚



べっ甲柄の方は見本に近づけたかな?と思っています。
(もうちょっと柄多いほうがよかったかな?)




◇つぶやき◇
今日モニプラからメールが来たんだけど、
「当選しました」ってメールの後に「今回は残念ながら・・・」ってメールも来たんだけど、
どっちなの?!笑


▼クリックで応援お願いします人´∀`)

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

他にもPC版からご覧いただいてる方はテーマ別にみて頂けます(右側)


☆そんなにアップしていませんが、よかったらフォローして下さい


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

0 Comments

Post a comment