Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】Laso pro④アイリッシュクリーム

モニターさせて頂いたカラージェルの色見本です。


PL-01:アイリッシュクリーム



アップ



カラー比較



結構お気に入りの方が多いんじゃないかな?と思うエピニーのミストアイボリーと似ています。
スーパーホワイトと比べてもらうと、真っ白ではないことがわかりますよね。



※お気づきの方もいるかもしれませんが・・・私最近画像にブログ名入れるようにしてるんですが、毎回編集するのが面倒なので、お手製の撮影用台作ってみました
急遽思い立って家にあったものを寄せ集めて作ったので、雑誌から切り取ったアルファベットがビンボーくさいですがwもうちょっと手直ししようかな?


だからキレイ楽天市場店



▼クリックで応援お願いします人´∀`)


▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

▼読者登録してね☆(クリック)

▼follow me♡click






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】Laso・Laso pro

0 Comments

Post a comment