Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【ネイル №32】シンプルビジューネイル

前回、えむちちゃんにネイルをしてもらって2週間。
まだまだいけそうだったけど、爪がすごく伸びちゃったので短めにしてチェンジしました(*´∀`*)

№32 シンプルビジューネイル


友達親子が泊りに来たので急いで仕上げ。
ヌードチーク一色のみ。



右手



左手



ヌードチークってすごく素敵なカラーですね~(*´∀`*)
それにすごく塗りやすい♡こんな私が塗ってもムラにならないの。
セールでお得に買えてよかった(๑⊙ლ⊙)ぷ


親指には先日作ったネイルパーツのせました♡

前回からプレストバンビーナのノンサンディングベース使っていますが、いいですよ!!
えむちちゃんに仕上げてもらった右手ほとんど浮いてなかったです(右手なのに!)
自分でやった左手は若干爪先が浮いてた(技術の差か・・・)


それから、今回初めてえむちちゃんにもらったキャンジェルのノンワイプトップ使いましたが、これまたいいですね~!ツヤツヤ♡
ぷちこちゃんちで使ったココイストのトップがいつまでも艶があって買いたかったんだけど、すごい高いんだもの!!ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
キャンジェルはお安く手に入るときがあるらしいので、その時を狙って買いたいと思います。


みんなのおかげで新しい発見がいっぱいだわ♡


【楽天取扱いショップ】




▼クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒  ⇒⇒
※参考になるブログがたくさんありますよー♪

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像

▼follow me♡click

昨日ぷちこちゃんがリンク貼ってくれたおかげでいつもより沢山の訪問者様が!
よろしければ読者登録もしてくださいね~♡♡クリック♡♡




関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ヌーディ

0 Comments

Post a comment