Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネイルお直し・・・吹き流しフラワー

運動会の後かたづけで、爪が割れ・・・親指のパーツがぶっ飛び・・・無残なことになってしまったのでお直ししました。

【ビフォー】


【アフター】


親指と人差し指以外は無事でした。
人差し指はスカルプチュアで長さだししましたが、モコッとしすぎて失敗。

吹き流しフラワーを自分の爪に初めてやってみましたが、相変わらずうまく吹き流せません。。。
もうちょっと透明感のあるカラーでやったらよかった(と毎回言ってる気がする)


でも、遠目でみるとマリメッコみたいで可愛いかも・・・よ?( *^皿^)


▼前回からの使用アイテム



▼今回のフラワーに使用カラー
PS-05G006


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

▼ランキング参加クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒  ⇒⇒
◎参考になるブログがたくさんありますよー♪

▼yumaのネイル画像一覧はこちらから
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像



関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

