Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【フット】琥珀?べっ甲?ネイル

フットネイルをチェンジ!!
何度か練習したけど撃沈続きの琥珀ネイルとべっ甲ネイルどっちかわからないネイルです。

NEW FOOTNAIL


●材料●



【ネイル工房】スターワイン
【ネイルタウン】イエローキャブ
【ハルカストア】オールドローズレッド
【グレースガーデン】クラシックチョコレート
※楽天ショップページへ飛びます


ボルドーを持っていなかったので、オールドローズレッドにスターワインを重ねてみましたが、スターワインだけでもよかったかも。

足がつりそうになりながらとった写真達・・・小指の向き変じゃない?笑


▼これ左側、何なの?笑
まぁ、フットなのであんまり見えないし、この季節自己満でいいよねー(*^ー゚)

あー。体痛い

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

▼努力を認めて!(笑)クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒  ⇒⇒

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像
チップ5本セット画像

▼follow me♡

su_m4

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

0 Comments

Post a comment