Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップ】チェックネイルの練習

Category - ■ チップ練習
チェックネイルの練習をしました。


グリーンのが一番気に入っています( ´艸`)


↓以下、覚え書き(商品名はクリックで楽天ショップへとびます)

◆赤チェック


薄くて残念だったクロパケレッドを3度塗りして、赤過ぎるなーっと思ったので上からスターワインを重ねました。
リッチブラックで太細線をバランス見ながら描いて、最後にピンクゴールドのラインを引いてできあがり。

クロパケ:レッド
シロパケ:スターワイン
プリティカラージェル:リッチブラック
N.O.U.V PRO:ピンクゴールド



◆グリーンチェック


エルバグリーンを二度塗りして、リッチブラックで太線を入れたらその上にスーパーホワイトで点線(←なんて言うの?)を描く。
バランス見ながらピュアレッドとピンクゴールドでラインを足してできあがり。

N.O.U.V PRO:エルバグリーン
N.O.U.V PRO:スーパーホワイト
プリティカラージェル:ピュアレッド
プリティカラージェル:リッチブラック
N.O.U.V PRO:ピンクゴールド



◆ネップツイードチェック?


ネップツイードをこれもチェックにしちゃえ!とやってみました。
*neko*さんの手順を参考にしてます。(細ラインを省略)
ちょっとカラーの斑点入れすぎたかな?

プリティカラージェル:インディゴブルー
N.O.U.V PRO:スーパーホワイト
シロパケ:クリアブルー
シロパケ:クリアイエロー
クロパケ:レッド


チェック柄、いろんなカラーで楽しめるし、難しくないのに手が込んでそうにみえていいかも(*゚ー゚*)


◆おまけの失敗作(でも載せるw)
ブランケットっぽくしたかったんだけど・・・( ̄ロ ̄lll) 

赤太線を引いて、スポンジでポンポン。
あんまりかすれなかったので、緑の線はスポンジにジェルを付けてポンポン。
最後はマットコート仕上げ。

うーーん、完全に失敗(笑



▼ランキング参加クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment