Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップ】ラメフラワーのやり方

Category - 【手順あり】

昨日紹介した、妹②のネイル。

妹にやり方を聞いたので再現してみました!


ネイルアート

ラメホロ入りのカラージェルを使っているらしいのですが、私は持ってないのでこれらのジェルを使用しました。



まず、カラージェルでだいたいの花の形を描きます。⇒硬化



花以外の部分に適当にカラージェルを乗せます。タイダイやマーブルにしてもいいです。⇒硬化



お花の縁どりをしていきます。
妹はアクリル絵の具を使ったらしいですが、私はNOUVのスーパーホワイト使用。
しっかりとラインのでるホワイトを使ってください。



お花が描けたら、適当にバランスをみながらラインを足して硬化します。
さらに私はラメ感を出すためにNOUVのブリリアンシーを重ねました。



できあがり♡

比べてみると・・・なんか違うけど(笑)手順はこうらしいです。
ご参考に(´∀`*)♡

〇使用アイテム



+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


参考になったよって方はクリックしてね人´∀`)
⇒⇒  ⇒⇒

ランキング急降下中(・∀・;)復活のclickおねがいします!

 yumaの9月人気記事トップ3
⇒ チップの収納
⇒ フット☆琥珀ネイル
⇒ 手作りrectangleパーツ

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

