Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

過去記事★千鳥格子ネイル

ただ今自爪ネイルお休み中なのでネイル画像アップがなかなかできない(・ω・;)

ちょっと志向を変えて・・・過去ネイルで私のブログのトップ画にも使っているお気に入りネイルをご紹介。

この千鳥格子ネイルは以前Instagramに載せた時にたくさん♥もらえたネイルです(´∀`*)


◆◇◆◇◆以下過去記事引用◇◆◇◆◇

ネイルチェンジしましたー☆

届いたばかりの千鳥格子のウォーターシールを使いたかったので

頑張りましたよドキドキ

まずベースを作って・・・

 

自分の爪に合う大きさにカットしたシールを水につけると・・・

 

こんな感じで剥がれます。

 

ペーパータオルで水気をとったら、爪にペタ。

さらにペーパータオルで押さえながら密着させ、

余分なところをはさみとファイルを使って整えます。

クリアジェルとトップコートで硬化して終了~

 

千鳥格子以外はブラックストーンの周りに

ブリオンをのせていますラブラブ

反対側も。

 

両手

 

初めてウォーターネイルシールを使いましたが、ちょっと難しかったかな~。

クルッと丸まってしまったり、しわが出来たり・・・。

でも、薄いので仕上がりはとってもきれいドキドキ

これからも是非使いたいアイテムです!!



↓ブログ村のみんなのネイルが見られます

 ☆ママネイル☆
 セルフジェルネイル 

【使用アイテム】

ベースカラーはこれ 

 

ブリオン

 

これ、たっぷり入って安いよ。ちょっと色の悪いのが何粒か混ざってるけどw

千鳥格子のウォーターネイル

ブラックがなくてホワイトを買ったんだけど、

ベースを濃いカラーにしたら全然OKだね音譜

ブラックのストーンはネイルタウンさんのおまけで貰ったもの(だと思う)


クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆

 

また遊びに来て下さいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

