Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

過去記事★タイダイ×レース

今回も過去ネイルでお気に入りの1つをご紹介。

これもウォーターシールを使っています。
ウォーターシールって薄くて仕上がりがキレイなんだけど、なんだか面倒くさくて・・・(ノ∀`)
今は薄くて埋め込みやすいシールも多いしね。


ゴールドの囲みラインに自作のジェル使ってるところが懐かしい(笑)
まだプリムドールのシュガーブロンズやNOUVPROのピンクゴールドを持ってなかったんだな(ノ∀`)


◆◇◆◇◆以下過去記事引用◇◆◇◆◇

今回のネイル

№24 タイダイ×レースシール

 

ブログ村みんなのネイルいろいろ

 ☆ママネイル☆

 セルフジェルネイル 


使用したのは・・・

 

グレースガーデン ジェルベース 
N.O.U.V PRO クリアジェル
ネイルタウン LOAVE NAIL  
(サーモンピンク・アンティークパープル・イエローキャブ・モカベージュ)

 

ウォーターネイルシールD376 

ベースのカラーはすべてモカベージュ を塗ってあります。

 

親指と中指にはレースシールを使用

 

*ウォーターシールのやり方 ⇒ ネイルシール の商品ページに詳しく載っています.。
その他の指はサーモンピンク、アンティークパープル、イエローキャブの3色を使ってタイダイネイルです。

 

*タイダイネイルのやり方 ⇒ №20 タイダイネイル 

タイダイネイルにはアウトラインを入れてあります。

ラインはクリアジェル にラメ(ゴールド) とレッドを混ぜて。

 

出来上がり~ドキドキ

 

上手にアートが出来ないのでネイルシールは本当便利ですね!


▼私はこの本を参考にしています

 

ご訪問ありがとうございました!

クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆

  

また遊びに来て下さいね(´∀`*)♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


早く自爪にネイルしたいなー。。。(´-ω-`)

関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

