Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №33】ショートパフュームネイル

Category - ■ セルフネイル

先週末やっと自爪にネイルしました
こんなに短い爪久しぶりだわ。

№33 ショートパフュームネイル



親指アップ


なんかこの写真、親指長くないか・・・?笑


◇使用材料◇




ツメキラパフュームシールのおかげで可愛く仕上がっております。
(上手いかどうかは別としてね)



でも、途中からシールの貼る向き間違えたの( ̄ロ ̄lll) 
今回は自分からみてちゃんと見える向きにしたかったのに、リボン逆にしちゃった。



シールの輪郭っていうの?「貼っています!!」ってまる分かりになるのがイヤなので、スカルプチュアジェルで完全に覆っています。


このネイル、娘に「かわいい?」って見せたところ「えー!?イマイチだね~」って言われたので、なんか悔しくて・・・「じゃ、ママが今までしたネイルの中で何番目くらいにすき?」ってちょっとウザイ質問をしてみたところ「う~ん。2番目かな」って言われた。

なにそれ?
イマイチなのに2位にランクインって、私のネイルどんだけレベル低いのー笑




◆楽天ショップ◆





いつも読んでくださって、ありがとうございます♡
お手数ですが、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。
たくさんのセルフネイラーさんのブログも見られます(*^_^*)

⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ セルフネイル

- 0 Comments

Post a comment

