Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】プリティカラージェル⑦ピュアレッド

1つ前のブログで投票に参加してくださった皆様ありがとうございます♡
私もドキドキしながら結果を待ちたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


さて。
プリティカラージェル、ピュアレッドの色見本です。


さすが!!期待を裏切らないマットなレッド
半分2度塗りしていますが、1度塗りでも十分な濃さ。
プリティカラージェルは本当安いのに優秀~!


粘度は緩すぎず、固すぎず、塗りやすいです。
以前に使っていた1WのLEDライトではカラーによって生焼け(?)していましたが、6Wの今のライトに変えてからは大丈夫です。



◆レッド系比較



ご覧のとおり、「」っていうのを持っていなくて欲しかったのです。
チャイニーズレッドがあるからいいや、って思っていたけどやっぱり違うの。



プリティカラージェルがずっと売り切れで、代わりに買ったクロパケのレッド。
比較するとプリティカラージェルの濃厚さ(?)分かるかな。



クロパケレッドが予想外の薄さだったなぁー。

真っ赤なネイルはあまりしないけど、ちょっと使いたいときあるよね。

プリティーカラージェル
価格:298円(税込、送料別)

※500円以下のプチプラなジェルの中では一番好きです。



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】プリティカラージェル

- 0 Comments

Post a comment

