Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №10】ピンクボーダー


過去ネイルより。



ラインテープを初めて買った時にしたネイルです。

すごい貼るのが難しかった~あせる




あまり粘着力が強くないテープなのか、早くしないとはがれてきちゃうの。


しかも、しっかり埋め込んでなかったのか、数日たったら端から剥がれてきたw


でも仕上がりは手書きのラインよりもパキッとしてカッコイイかな?




My favorite!!!




ブログ村の素敵なネイルがみられますよドキドキ

↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア


にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆






【使用アイテム】


ラインテープはコレ






カラーはキャプテンレッドとナチュラルホワイトをミックス





クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです(゚∀゚〃)







☆テーマ別のネイル画像はコチラからどうぞ☆



ピンク     ヌーディ   フレンチ


ダーク    アート    その他






また遊びに来て下さいね(o・・o)/

関連記事

Category - 【ネイル】ピンク

- 0 Comments

Post a comment

