Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

最新☆カラーチャート【後半】2014秋・冬

カラーチャート後半です。
前半はコチラ⇒☆☆☆

◆ホワイト系



ホワイトこんなにいる?って感じだけど用途が違うのよね(*´ゝз・)
分ってくれるよねーみんな♡



◆グレー(グレーとブラック一緒にしたらよかった)



グレー系はもうちょっと欲しいな♡


◆ブラック

ジェリーブラックはクリアに見えるね・・・シースルーネイルに使う予定。



◆グリーン系



グリーンはあまり出番がないけども、無くても困る。


◆イエロー系


イエローは前回よりも結構増えた(´∀`*)


◆ブルー系

シアー、パステル、ダークと結構バリエーションあるかな。

以上で終わりです。

2014年11月15日現在107色
前回アップした時は76色だったのでだいぶ増えたわー。
(おかしいな、お譲りしたのもたくさんあるのに・・・)

はじめたばかりの頃は↓ここに見えてる数くらいしかなかったのよね。


特にメーカーのこだわりはないので気になるものはどんどん買い足して(プチプラばかりなので買い求めやすいし)今ではこんなに。
でも、ベテランセルフネイラー様に比べたら少ない方よね(笑)


そしてそして!
皆さんの「エキスポ行ってきます」ブログをうらやましく見ています!
楽しんできてくださいねー♡♡
いいなー(*´艸`*)







▼ランキング参加クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!

関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ カラーチャート

0 Comments

Post a comment