Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ブロッキングネイル・・・と、コンテスト結果発表!!

Category - 【チップ】Autumn
N.O.U.V PROジェルネイルフォトコンテスト2014に応募したチップはこれでした。

ブロッキングネイル
ショップさんは「オータムブロッキング」とカッコイイネームを付けて下さいました!!


◇使用したジェルはコチラ
(プラチナ、ナチュラルホワイト以外)





手作りパーツも使いました

NOUV PROのカクハン不要の新タイプジェルはまだ数色しか持っていなくて、使えるカラーが限られていたんですが、ちょっと秋っぽいネイルができるかな?と思い作ってみました。(たぶん、旧ジェルを使っても良かったんだろうけど)


付けてみるとこんな感じです。
ふつうの両面テープで仮につけたので、浮いていますが・・・(;´▽`A``


ちなみに、ネイルタウンさんのチップ使っています。



******

そしてそして、コンテストの投票結果メールが届きました・・・。


最優秀賞を頂くことができましたー!!!

ものすごくうれしいです!

メールを見たとき、心臓がビクン!!としてドキドキがしばらく止まりませんでした。

うれしーーーーー♡

投票して下さった皆様、コンテストを開催して下さったショップ様もありがとうございました。

これからも、もっとネイルを楽しんでいきたいと思います



本当にありがとうございました!!



おめでとー!の代わりにポチっとクリックで応援お願いします

⇒⇒  ⇒⇒

 yumaの11月人気記事☆トップ3
⇒ ネイル会inえむち’sHOUSE
⇒ 収納棚にちょっと手を加えて
⇒ エキスポ☆購入品


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】Autumn

- 0 Comments

Post a comment

