Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】プリムドール☆こんぺいとうシリーズ

エキスポで追加購入したプリムドール「こんぺいとうシリーズ」

※間違って「プリジェル」って書いてますがスルーしてね。


アップ☆
やっぱり可愛いー。



持ってるの全部合わせて♡


※ちょっと文字加工してみました笑



ここに「いちごのこんぺいとう」が加わればシリーズコンプリート☆
いちごはぷちちゃんに分けていただけることになりました♪

私からはみるくと、おれんじ分けるねー((*´ゝз・)ノ



このジェル使ってやってみたいネイルがあるので、可愛くできたらまたお披露目しますね
失敗しても載せちゃうけど(●´ω`●)ゞエヘヘ


楽天ではグルービーネイルさんが一番安いかな?







関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】プリジェル・ベティジェル

- 0 Comments

Post a comment

