Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】シャイニージェル☆シャンパンシリーズ

エキスポでネクラさんが買ったのを知って、あとから「半分こして!!」とお願いしたジェル

シャイニージェルシャンパンシリーズの新色
シャンパングリーン

(今回は漏れていませんでしたよー)



シャンパンシリーズはシルバーのグリッター?ラメ?がキラキラして、本当に綺麗です。



これで、3色集まった(^_^)


あれ?今気づいたけど、シャンパンピンクもシャンパンベージュも番号一緒になってるw


最近、キラキラしたジェルにはまっているのかも(*´∀`*)



こんぺいとうシリーズのキラキラとはまた違うんですよね~
どっちもスキ(*´艸`*)


◇楽天◇



関連記事

Category - 【色見本】その他

- 0 Comments

Post a comment

