Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】グリーンチェックネイル

Category - 【チップ】Winter

先日練習したチェックネイルの一番好きな緑を使って、5本セットにしてみました

グリーンチェックネイル



↓親指は練習したコレ使用


使用材料

N.O.U.V PRO:エルバグリーン
プリティカラージェル:ピュアレッド
プリティカラージェル:リッチブラック
N.O.U.V PRO:ピンクゴールド

ハルカストア:スノーホワイト(※前回はNOUV PRO:スーパーホワイト)


そして・・・これ、薬指のラインだけはシール使っています!


分りますか??


↓こっちの画像だとわかるかな?( *^皿^)

自作したオリジナルパーツも付けてます♪
↓コレ

中指はゴールドとチェックのバイカラー(っていうのかな?)
薬指はプレゼントの包装っぽくしたつもり♡



可愛いー!!って思ってくれたらどちらかクリックしてね

⇒⇒ ⇒⇒

ランキング参加しています。クリックでyumaのやる気もアップ♪


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!

関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

