Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】キルティングネイル・・・のつもり

Category - 【チップ】Winter

キルティングネイル ・・・のつもり

使用材料



えーーっと、どうやってやるんですか?キルティング(´ー`A;) 
完全に想像でやってみましたが、全然ポコポコ感が出なかった。
もっと硬いジェルでやったらいいのかな?



しかも、ゴールドのラインも太すぎ・・・(^_^;)
溝が一定じゃないので、ライン入れるのにてこずりました。



これは、ぜひリベンジしたい仕上がりです(´ー`A;)
デザインは好きなんだけどな♡ 


◆楽天リンク先◆

ミストアイボリー(販売期間前ですが、お得)
リッチブラック

ピンクゴールド




▼ランキング参加
クリックで応援お願いします人´∀`)
⇒⇒ ⇒⇒


 yumaの10月人気記事トップ3
⇒ ネイル収納を変えてみた
⇒ プレゼント企画
⇒ 購入品と・・・ス、スゴイ!

関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

